ちわーーす♪初めまして♪アニメオタクボカロオタク

アニメ、ボカロオタク=私
とにかくオタクでーす!!
えーーーーと
このブログ初めましてかな?
このブログを始めた理由は……………………………………
暇だからです!m(。≧Д≦。)m
気まぐれでもあるかな

私の紹介します♪結構長くなるかな?
始めに書いたとうり私=ボカロオタクアニメオタクです!


好きなアニメ オトメイト

テニプリ  けいおん  黒バス  K  薄桜鬼  たまこまーけっと  マギ  うたぷり  アムネシア  銀魂  妖狐×僕SS  俺妹  ディアラバ  夏目  カーニヴァル
まだあるけどめんどい(笑)

集めているグッズ

黒子バス
アムネシア
うたぷり

集めたいグッズ
黒子バス
アムネシア
うたぷり
けいおん
ディアラバ
薄桜鬼

好きなキャラクター
黒子バス  黄瀬
アムネシア イッキ
うたぷり 那月 カミュ
けいおん 唯
ディアラバ ライト
薄桜鬼 さの
K 決まってない
たまこま たまこ
銀魂  銀さん カムイ
いぬぼく かげさま ざんげ
めんどい(笑)

好きな声優
本命
谷山紀章
杉田智和
普通に好き
諏訪部順一
鈴村健一
沢城みゆき
宮野真守
寺島拓篤
下野紘

ボカロ曲
チルドレンコード
脳奨炸裂ガール
千本桜
深海少女
十面相
キャットフード
マトリョシカ
ハッピーシンセサイザー
イーアルファンクラブ
カゲロウデイズ
りんちゃんナウ
れんくんなう
などなど

あぁーそろそろ疲れた(笑)
紹介以上
何か知りたいことあったら言ってね
りくうけつけるから
バイハーイ♪